純化やされめくりの日毎!我が家のダックスはストーカー!?

肉親の仲間です我が家のペット。5歳になるオスのダックスフンドだ。
犬を迎い取り入れるれる事例に自信がなかったのですが、ペットショップで一目ぼれ。その日のうちにマンションに連れて戻る事例に・・
何も知識がなかったので、最初はほんまでした。不安なのか当初はよく吠えていました。
オシッコ躾もどうにも覚えてくれず苦労の誘発。上手く出来るまでに、誠に通年かかりました(笑)
そんな事も今となっては素晴らしいメモだ。
男児なのに、甘えん坊でどこでもついてきます。ぜんぜんストーカーだ。どうも持ち主が好物みたいです。
寝入るポイント以外は、常に同行。心から可愛らしいですよね〜
これ程情愛おしい位置付けに達するなんて思っていませんでした。丁度「癒しの宴会」だ。
しつこすぎてウザくなる事もありますが、あんな周辺もまたかわゆいのです。
一体全体”たまらなく可愛らしい”のワンポイントだ!
本日、こうして文章を書いている私の真横でスヤスヤ寝ている。
未だに5年齢!これからも肉親の仲間として心境をたくさん作っていこうね!ミュゼ ハイジニーナ

純化やされめくりの日毎!我が家のダックスはストーカー!?